かんたん予約

ブログBlog

2020.2.20 未分類

ゆらぎ肌に悩んでいる方へ&お知らせ

こんにちは!

 

久しぶりの投稿です

 

花粉症の方には、辛い時期ですね(><)

鼻水・目の痒み以外にも、肌荒れ・頭皮の痒み・普段使用しているシャンプー・トリートメントが合わない・・・

などの悩みがある方いませんか??

DRAWARS(ドロワーズ)では、そんな頭皮の悩みの方へのメニューがあります!!!

 

このピトレティカの「マイルド&マミー」シリーズです!

 

敏感になっている時って怖くてヘッドスパなんてしたら、頭皮剥がれるんじゃ!!??

っと、思いますよね?

わかります!!

地肌が荒れているとき、肌表面は、角層部分も不安定で、少しの刺激で痒くなったり、しみたり、、

シャンプーすることが、憂鬱になる方もいるかもしれないですよね?

このシリーズはそんな敏感な地肌にバリア機能サポートしながら、洗い上げてくれるのです。

ノンシリコンなので、妊婦さん・産後の頭皮が敏感な時期の方・赤ちゃんまで使用できます。

 

ゆらぎ肌だけど、ヘッドスパもしたい!ですよね?

そんな方へのヘッドスパは↓

 

 

 

はじめに、、、

このクレンジングでバリア機能を高めながら、普段落としきれない表面の汚れを落とします

シャンプー

「頭皮の整体」でマッサージを受けていただきます♪

シャンプーの後、頭皮クリームで潤いを与えながら、皮脂バランスを整えます

シアバター配合のトリートメント

 

こんな流れで、ヘッドスパできます♪

 

カウンセリングをさせていただいてからの施術になりますので、ほかのヘッドスパも用意しております。

 

 

 

そして、、、

 

本日から3月末まで初めてご来店でブログをご覧いただいた方、

クーポンから10%オフさせていただきます。(※堀井限定※)

ブログ見ましたとお声掛けくださいね♪

 

インスタ @drawers.moriya

こちらもぜひのぞいてください(^^)